いましめ!!

グラブルを気ままに遊ぶ

でも結局

先日のアップデートで一部のキャラ調整と、十天衆のウーノとソーンに限界超越が追加されました。限界超越はキャラの最終段階をさらに引き上げるというもので、今までは100レベルまでしか解放されていなかったものが現在110レベルまで解放できるようになりました。この解放段階は今後も増えていくようで、最終的には全十天衆を150レベルまで強化できるようになる予定です。

限界超越を行うと奥義の強化や新規LBの追加、LBの上限アップといった恩恵を受けることができます。これは110レベルまで解放した時点のものなので今後アビリティ強化や新規アビリティの追加もあるかもしれません。

まぁ十天衆の最終と比較すると限界超越のインパクトは正直薄いです。レベル110まで解放するのに必要な素材もえげつないものになっており今後120、130、140…とこれ以上のものが要求されると思うと結構虚無ですね。

でも世の騎空士達ならなんだかんだ言いつつも全十天衆を150レベルまで解放してしまいそうな感じがしますし、むしろそういう人達が多いおかげで自分もここまで続けられていると思います。ある意味心強いというか、ああ無理じゃないんだって。来年もこの調子で実体の見えない騎空士達の背中を追っていきたいと思います。

f:id:ImashimeNo2:20201230164100j:plain