いましめ!!

グラブルを気ままに遊ぶ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ルシソロ

今さらですが、全属性ルシソロ達成しました。できれば全属性神石編成でやりたかったのですが実際そんなのは夢物語で、闇だけはランバージャック神石編成で残りの属性はトーメンターマグナ編成で攻略しました。攻略順としては 闇→光→風→土→水→火で闇、光、土…

ボーダーこわれる

古戦場お疲れさまでした。いやぁ~色々とすごかったですね。7万位の貢献度が10億を超えたのは正直笑ってしまいました。神石5凸にリミ武器の調整、水ゼタ、本戦が土日と被ったなど理由は色々考えられます(ボスのセキトバもあまり強くなかった)。こうなると次…

半額とはいったい

グラブル7周年おめでとうございます。おめでたいんですが実際は半額期間と古戦場で色々大変という(笑)。半額期間って最初はやる気満々なんですけど、中盤あたりでだんだんモチベが低下していって最終的にはサボりがちになる…グラブルあるあるだと思います。…

光古戦場

古戦場お疲れさまでした。今回の古戦場もマグナで参加しましたが、キャラ足りん石足りんおまけに装備で連撃も盛れていないの三重苦で前回の古戦場と比べて討伐時間が延びた感じがあります。かといってフルオートで討伐時間を優先するとパーティーが壊滅して…