いましめ!!

グラブルを気ままに遊ぶ

ボーダーこわれる

古戦場お疲れさまでした。

いやぁ~色々とすごかったですね。7万位の貢献度が10億を超えたのは正直笑ってしまいました。神石5凸にリミ武器の調整、水ゼタ、本戦が土日と被ったなど理由は色々考えられます(ボスのセキトバもあまり強くなかった)。

こうなると次回はどうなるんでしょうね?順位の枠を拡大するのが一番丸いと思いますが、嫌がらせのようなギミックをてんこ盛りにしたボスを出して速度を落とさせるなんてのも十分に予想できますね。

なんにせよ運営の発表待ちなんで今は十天衆の限界超越120~130レベルまでの必要素材に震えて待つとしましょう。